nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

仮想通貨ポートフォリオ

ビットコインさんたち、静かですねぇ。。。

1時間足、ちょっと前のお祭り騒ぎから比較するとだいぶおとなしい。。。

f:id:nyo19772:20190707115047p:plain

 

夏のボーナスシーズンなので、ご新規さんに期待したいところですが、今は材料がないんですよねぇ。テレビCM再開してくれませんかね。

 

 

 

なので現物握りしめて静観中です。

今のポートフォリオはこんな感じです。今はBTCが結構多めです。これにXEXが少々あります。

f:id:nyo19772:20190707115240j:plain

 2017年末はアルトオンリーだったので、ずいぶん構成が変わりました。当時はマイナーコイン(XP・PAC・SHND・XSH・XVGとかとか)もそれなりに枚数ありましたがだいぶ整理してしまいました。

 

XPの名残でXPCがちょっとだけありますね笑。WWBとBNKは頂き物なので買っていません。

 

7月に入って週末にほぼ予定が入って来て現実生活が忙しくなってきたので、しばらく静観になりそうです。

さて、午後は用事があるのでお出かけしてきます。