nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 7月26日

成績ボロボロの息子さんの高校受験日記。初回はこちら

中3息子さんの高校受験日記 7月22日 - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

 

冒頭からすみません、東京オリンピック卓球ミックスダブルス見てて泣きそうです

 

さて仕切り直して。

今日から平日、子どもたちは夏休みですがわたしゃ仕事です。4連休明けで気持ちも滅入りますが息子さんがちゃんと勉強やるのか心配でもあります

 

そしてお仕事終わりっ!少し残業でした。

 

帰ってきたら息子さんゲームやってます。これはきっとちゃんとやったに違いない

f:id:nyo19772:20210726225854j:image

やってねぇーー!!!!!💢

f:id:nyo19772:20210726230621j:image

 

お腹すいたとか言わずにやれっ!!困るのは自分じゃ!どんまい言われてるぞっ

 

叱咤激励してなんとか今日の予定をクリアです。

f:id:nyo19772:20210726230147j:image

自己評価はCって書いてました。そこは素直。