nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 7月27日

成績ボロボロの息子さんの高校受験日記。初回はこちら

中3息子さんの高校受験日記 7月22日 - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

 

今日は社会の課題の続きと自習の続きです。朝起きるのに時間かかりました。少しお疲れの模様。声かけて今日の目標を伝えて出勤しました。

 

お仕事終わって早速心配…

 

からのー

 

終わってなかった。

いや、やってはいたんですよ大分。自習のワークをやってなくて課題は終わってました。

社会のワークが結構エグくて後半戦が細かい問題のオンパレード。やり切って疲れちゃったそうです。

f:id:nyo19772:20210727211256j:image

 

それでもがんばって机に向かって今日の分をやり切ってくれました。

f:id:nyo19772:20210727211423j:image

 

明日は今日の復習。がんばろう。