nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 7月28日

成績ボロボロの息子さんの高校受験日記。初回はこちら

中3息子さんの高校受験日記 7月22日 - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

 

サッカー男子日本代表戦見ててすっかり更新が遅くなりました

 

いやほんと日本強くなりましたね!

 

さて、今日の息子きなこもちさん。仕事を終えて帰ってきたら私のテーブルの上に何やら提出物

f:id:nyo19772:20210728223842j:image

 

おおっ!ちゃんとやってあるやん!!

 

おうちの屋根外壁リフォーム工事始まってからくしゃみが止まらない息子。

敏感な子だなぁ…取り急ぎアレグラ飲ませました。

 

というわけで今日はバッチリでした。昨日の復習なのに昨日より時間がかかってたのは謎ですが、がんばっておくれ

f:id:nyo19772:20210728224122j:image