nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 8月29日

日曜日です。

f:id:nyo19772:20210829212257j:image

明日はいよいよ運命の期末テスト。ここで点数が取れないとこの先厳しくなります。なんといっても1ヶ月これだけがんばったのだから本人もなんとかしたいと思ってるようです。

f:id:nyo19772:20210829212359j:image

テスト勉強、理科と社会と数学を仕上げます。(国語はどうした?)

10時くらいから取り掛かり始めました。お昼食べて夕飯食べて21時くらいに部屋に行ったら…寝てました。疲れたらしい。

 

本日の成果。

f:id:nyo19772:20210829212532j:image

一通り手をつけてました。時間は10時間やってたけどどこまで身についたかはわかりません。

明日は本番!まずは遅刻しない、朝はしっかり糖分を取る、を心がけて送り出そうと思います。がんばれ!

 

あと、静岡市のワクチン接種遅すぎます。

 

今日Androidタブレットが壊れました。こき使いすぎた。

 

このツイート誤字った。頭が混乱するとご指摘をいただいております。6文字めは「に」じゃなくて「が」です(反省)

 

昨日、私44歳の誕生日でした。無言で上げたツイートなのにお祝いメッセージをいただきありがとうございます😭

誤字の多いブログとツイートですが、がんばります。