nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 9月3日

金曜日~。今朝のホワイトボードは上の娘さんとの合作です。

f:id:nyo19772:20210903213220j:image

今日はいよいよ学力調査テスト本番なのです。

やれることのことはやった。準備万端がんばれ~~~

 

準備とは・・・。

 

なお娘たちは公文をやめて「進研ゼミ」に切り替えたのですが

このセリフを聞く日が来るとは思ってなかったわ。ホント進研ゼミのマンガに出て来る子みたいに毎日やってますよ。チャレンジタッチ、楽しいそうです。上の娘は相変わらずやらない・・・。

 

今日は昼にちょっと驚きのニュース流れてましたね。菅総理、任期満了で総裁やめるんですね。通信株はじめ日本株は爆上げしてました。。。

 

さて、息子さん夕方にせいせいした顔で帰って来ましたよ!そして一目散にゲームゲームゲーム!!!1カ月半缶詰状態でしたので本当に解放された感。お疲れ様。先日受けた期末テストの結果は結構やばいぞ!まずいぞ!息子さん!!!

 

あと、この動画かわいすぎる・・・。ミク大好き上の娘さんが狂喜乱舞してた。