nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 9月26日

昨日の鬼滅の刃「無限列車編」良かったなぁー

f:id:nyo19772:20210926214715j:image

早速ホワイトボードに取り入れてみました。

 

さて、息子さんはゲームもやらずに昼前くらいから数学のプリントやってましたよ。

 

んで、午後は新型コロナのワクチン接種。すんごい遅かったけど静岡市もようやく若年層に順番が回ってきて息子も予約取れて今日が1回目なのです。自治体のやつなのでファイザー

 

帰ってくるなり「腕痛い」と言ってて腕が上がらない様子。若いとすぐに反応が出るらしい。

夕飯のシチュー食べて少しゆっくりして寝てしまいました。

 

あと、今日は地方都市静岡ゆえの差別を味わった。。。寂しい話だ。