nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

富士山行きますよ2

富士山行きますよ!

 

nyo19772.hatenablog.com

 

やまどうぐやさんで子どもたちの分をレンタルしたのが届きました!

結構いいものが入っていて、montbellのザックやNIKEのスパッツなどでした。さっそくサイズ合わせして問題なし!

 

私についてはこれまで何度も登ってますがストックを持ってないので買いました!

 

なにせ昭和59年に買ってもらった金剛杖をずっと使ってきましたので。。。

 

さーて!土曜日のお天気は♪

おおおおおおお!!!!!!!!!!!「A」だ!!!!

 

ただ明日は全国的に「大雨」言ってるんすよね。心配は尽きぬ。