nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/01/02)

新年あけましておめでとうございます。年末はスキー旅行に行っておりまして相場を見ずに昨年は終了となりました。ドキドキです。

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は27万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

 

先週末より若干減ってる感じでした。ロボプロは月末自動リバランス。

(先月)⇒(今月)

VTI:38.49%→42.26%

GLD:29.61%→29.65%

VWO:21.95%→20.29%

VEA:5.10%→5.86%

CASH:2.12%→1.35%

EMB:1.57%→0%

HYG:1.15%→0%

BND:0%→0.60%

VTI(米国株)の比率が増えておりました。VWOは12月やられたのに1月も引き続きの比率ですね。さてどうなることか。

 

お小遣いの部


金額公開中!

先週末より1万円減です。。。ひたすら減ってます。酷い。

 

日本株

先週末より資産額は6千円増えておりました。先週は特に取引はしていません。

 

■米国株

先週末より資産は2ドル減ってます。

 

■仮想通貨

先週末より資産は2万5千円減っておりました。仮想通貨が下がりドル円が下がりと厳しいですね。。。BINANCEのセービングでMATICを3枚もらいました。

 

投資信託

先週からほぼ変わらず。eMaxis slim TOPIXLINEポイントでほんのちょっと買いました。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

先週末より資産は2万円増えておりましたが入金もしていたので、含み益は千円減っておりました。。。

 

日本株

先週は特に取引ありません。2万円ちょっと総資産は減ってました。

 

投資信託

先週末より4万円ほど資産額が増えておりました。若干ですがオルカンの基準価額が回復してくれました。