nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/01/08)

確定申告の準備を始めています。

領収書の集計に1時間かかったのにぃ~!!!

 

しっかし相場は厳しいですねぇ。土曜日に届いた投信基準価額の通知を見て驚愕。

口座を開くのが怖いねぇ・・・。

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は27万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

 

先週と比較してロボプロは4000円、WelthNaviは9000円増えてました。ロボプロは2カ月連続で新興国に手出しをして苦しんでる印象が・・・。

 

お小遣いの部


金額公開中!

資産総額が年初来高値になったそうです・・・。まぁ入金したんすけどね。

 

日本株

先週末より1万円ほど総資産が減っていました。。。昨年の譲渡益がマイナスだったため、配当等還付金がありました。

任天堂を1株買いました!なんかお安い感じだったので。

(あと、三菱HCを7株も買った)

 

■米国株

CHEER証券のクイズキャンペーンで貰ったアップル株を追加しておきました。

↓これです。

 

SPXLの評価額は先週末より10ドル回復。

 

■仮想通貨

先週末よりちょっと回復、3万円増えてました。BINANCEのセービングでMATIC2枚もらいました!

 

投資信託

eMaxis Slim S&P500を5000円分、定期積立しました。月1回です。先週末より4000円資産増なので、実質1000円マイナスです。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

先週末より12万円ほど資産が増えておりました。やったね。

 

日本株

先週末より2万円資産が減ってました。大発会でナカニシを3株買いました。寄り天でした(´;ω;`)ウッ…

 

投資信託

先週末より11万円増えておりました。オルカンの基準価額が若干回復!