nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

エポスカード ゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらったので条件を考えてみた

エポスカードさんからゴールドカードのインピテーション(招待)をもらいました。やったね!さっそく申し込み。

エポスカードゴールドは招待が無くても入手できますが、それだと年会費が5000円かかります。ノーマルのエポスカードを使ってインピテーションを受けると、年会費無料で大変お得です。

ゴールドカードへのインビテーション条件(招待条件)を考えてみる


私自身の利用状況を調べてみました。利用状況はエポスネットというサイトで過去12か月分が確認できます。

 

刮目せよ!

 

 

2022年1月から12月の1年間における利用額は9万4千円!tsumiki証券の投資信託積立分が8万円なので、1万4千円が商品購入などで利用したことになります。

 

え・・・・、ハードルめっちゃ低くないか。。。私のクレヒスが良すぎたのかも。。。

 

なおエポスカードゴールドの特典は色々あるのですが↓

www.eposcard.co.jp

 

大きいのはこれですね!海外旅行傷害保険が自動付帯。本人が持ってればOKという条件(他だと旅行代金を当該カードで支払うのが条件)

 

なお、審査は無事に通過しゴールドカード入手できました。金色ー。


あんま参考にならないかもしれませんが良かったら参考になさってください。。。