nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

Binanceから脱出しました

昨今あちこちから来ているトラベルルール厳格化予告や、Binaceがずいぶん前から日本人新規登録を止めていることから、Binanceから脱出することにしました。

 

2022/11/21にBTCとMATICを購入

BTCは228万円、MATICは113円でした。両方とも全額セービングに放り込んで放置。毎日金利がチャリンチャリン入って来てました。

 

その後のこれは2023/2/17。

BTCは328万円、MATICは189円まで上がりました!!

 

そしてMATICの定期セービングを解約し、本日SPOTウォレットに戻ってきました。

2023/3/26、BTCは360万円とさらに上昇ですがMATICは141円に下落。。。

 

全額をXRPに変換。15300XRP笑。全額GMOコインへ送ります。GOXしないように気をつけなきゃ・・・。

 

んで無事着金したので、XRPを10万円分残して後はBTCにしました。ほぼほぼビットコイナーということでw

BTCは361万円、XRPは59円でございました。

 

なんかBinanceからGMOコインに移す過程で2万円ぐらい減った気もしますが、気絶してただけでこれだけ増えたのだから満足です!

 

なお、送金するために一回利確したことになっちゃうので税金ががががが・・・。