nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/05/27)と ロボプロ vs WelthNavi と トラリピ

相変わらず日経平均は絶好調ですね!しかしながらマザーズはそうでもないんですよね。グロース銘柄は全然日の目をみませんねぇ。

 

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は31万円。WelthNaviはリスク許容度5です

■ロボプロ

 

■WelthNavi

WelthNaviが絶好調ですね!ここのところ米株が調子よくなってきたのでVTIをがっつり持ってるWelthNaviさんは大きく伸ばしました!とはいえロボプロも増えましたよ。

 

お小遣いの部


金額公開中!

2万円ほど出金した(飲み代)影響で若干資産は減ってます。それが無ければほぼ横ばい。

 

日本株

先週末からあまり変わらないです。イオンはすでに恩株化しているからいいとして、ほかだと三菱HCCあたりが成績いいですね。

 

■仮想通貨

来年4月の半減期後の上げを期待して、先週371万円でビットコインを掴みましたが、現在価格は似たような額なので増えてませんということで。

そういえばバイナンスはいよいよ日本人締め出し、別途バイナンスジャパンを立ち上げますね。メールが来てました。

 

投資信託

ほぼ値動き無しです。今週もらったLINEポイント9000円分で投信か何かを買おうかなと思ってます。

 

■FX(トラリピ)

2023年3月28日から運用開始しました!5月9日から100万円での運用にしました。あっきん様の331モデルを使用しています。

火曜日にクロス円がストンと落ちた時があってそこでユーロ円ショートがチャリーンきましたが、あとは何もしないかユーロ円ショートを積み増してましたね。いつか花開きますようにお祈りしています。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

YearHighだったのですが、税金代だの塾代だのの支払いでちょっと多く出金した為、資産額が大きく減ってます。しゃーない。

 

日本株

売買はありません。先週からほぼヨコヨコでした。三菱商事は5549円で手放したのですが、金曜引け時点で5725円と異次元の強さを見せてますね。上場来最高値更新中という青天井状態!(持ってない)

 

投資信託

毎日積み立ててますが、資産額は先週からはほぼヨコヨコでした。

 

◆今日の一枚

太陽の周りに虹がかかってました。横切っているのは飛行機雲、3本もあります。