nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

スマホでポチポチ「日課」:モーリーファンタジーのアプリ。メダルが50枚もらえます。

こんにちは。

すき間時間でちょこちょこ稼ぐため、スマホに「日課」という名前で名前で色々詰め込んでいます。

 

 

大公開~

f:id:nyo19772:20190316135227p:plain

f:id:nyo19772:20190316135241p:plain

 

 

ということで、今回は「モーリーフレンズ」のご紹介。


App名: モーリーフレンズ、デベロッパ: SMARTEDUCATION, Ltd.
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA/id1139657500?mt=8

 

こちら、イオン内にあるゲームコーナー「モーリーファンタジー」の公式アプリです。

www.fantasy.co.jp

 

モーリーファンタジー、子育て世代で利用されている方、多いんじゃないでしょうか?モーリーファンタジーには、ビデオゲーム(今なんていうんだろう?)、クレーンゲーム、メダルゲームなどが揃っていて、いわゆる「ゲーセン」なのですが、イオン店内にあるのと、通路からよく見えて開放的な作りになっているので、明るい感じになっていて安心して遊ぶ(遊ばせる)ことができます。

我が家も、ひま~~~って時には子ども連れて、メダルゲームで時間をつぶしたりしてます。(そして、のどが乾いたらイオンラウンジへGo!)

 

んで、このアプリには「ログインボーナス」と「来店ボーナス」があります。毎日起動すると、コインが貯まって、これが5個貯まるとスタンプになって、スタンプが50個集まると、お店でメダルが50枚もらえる!という代物です。

 

アプリを起動すると・・・宝箱オープン!

f:id:nyo19772:20190321100707p:plain

ログインボーナス!

f:id:nyo19772:20190321100733p:plain

 

 

これ、朝起きたらアイコンタップするだけなので、手間は一瞬ですよ。メダル50枚あれば結構遊べるので、「ただで子どもと一緒に遊べる」って考えるとお得ですよね。

 

ちなみに来店ポイントは、モーリーファンタジーのカウンターに来店ポイントをもらえる小さな装置があって、その近くでアプリを起動して、「スタンプをもらう」を押すと1枚スタンプがもらえます。どうやら来店有無をスマホのスピーカーで拾う仕組みらしくって(楽天チェックと同じですね)、装置の前でやらないともらえないのです。私も最初わからなくて、お店の中でやってもスタンプがつかなくて店内をウロウロしちゃいました。

↓これです。

f:id:nyo19772:20191014202642j:plain


 

↓スタンプ帳。あと18スタンプでメダル50枚ゲットです!

f:id:nyo19772:20190321101135p:plain

 

 

良かったら試してみてくださいませ。