nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

スマホでポチポチ「日課」:ローソンアプリでポイントをもらおう

こんにちは。

すき間時間でちょこちょこ稼ぐため、スマホに「日課」という名前で名前で色々詰め込んでいます。

 

大公開~

f:id:nyo19772:20190223124654p:plain

f:id:nyo19772:20190223124708p:plain

 

ということで、今回は「ローソンアプリ」のご紹介。


App名: ローソン、デベロッパ: Lawson, Inc.
https://itunes.apple.com/jp/app//id515191813?mt=8

 

要はローソンをお得に便利に使えるアプリです。
お試しクーポンとかでお得に食パンが買えちゃったりします。

 

んが、このブログはチャリンチャリン!

 

アプリを起動すると、毎日、「右上の☆」がタップできるんです、これ。
んで、それをタップしてボタンを押すと、スターがもらえてこれがたまると抽選のチャンス!

dポイントかPontaポイントか、次回に向けてスターがもらえるか、が決まる、という仕組みです。

 

 

一瞬で操作終わるんで、朝の5秒とかすき間時間にどうぞ。

良かったら試してみてくださいませ。