nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

メキシコペソ円FX運用状況(2020/3/7)

メキシコペソ。

新型コロナが騒ぎ始めたころは5.75円ぐらいでした。

新型ウィルスが流行した時のメキシコペソさん - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

 

そして今や・・・

f:id:nyo19772:20200307091130p:plain

5.2円すよ!1月のコロナニュースのあと、戻して年初来最高額の6円つけた後、わずか2週間ちょっとで14%の下落。

 

昨日は一時5.1円台にいきました。こわっ

 

下がりながらもちょいちょい買ってた(落ちるナイフを掴みに行った)のですが、平均レートが高すぎてまだ大きな含み損。今こんな感じです。

f:id:nyo19772:20200307091854p:plain

 

本当は実行レバレッジを3倍台で運用したいので、ちょっとポジションを軽くしていこうかなぁと思っています。