nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 7月29日

成績ボロボロの中3息子さんの高校受験日記。初回はこちら

中3息子さんの高校受験日記 7月22日 - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

昨日で社会の課題が終わり、今日から国語に入りました。本日のお題。

f:id:nyo19772:20210729221402j:image

朝、なかなか起きてこないので叱咤激励というなの強制起床させてお勉強開始。

私は新型コロナのワクチン接種2回目です。

痛くなかった( ̄▽ ̄)

 

ワクチン打って帰ってきたら、息子さんお勉強終えてました。

f:id:nyo19772:20210729221654j:image

なんかあっさり終わっちゃって勉強時間は150分でした。昨日まで少し時間食ってたのでまぁ良いのでは。。。

 

なお夜は地区の福祉活動のお勉強会でした。

難しいテーマでしたがグループワークで真ん中の小6の娘さんは色々発言してました。

大きくなったなぁ…昼間はオムライス作ってたし

 

まぁ、がんばれ