nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 10月4日

今日は小学校・中学校で子どもたちの面談なのです。

f:id:nyo19772:20211004194100j:image

子ども3人おりまして、全員同日です。仕事を休むことを配慮してくれて学校側でそのように調整してくださいます。助かります。

 

朝から上の娘さんが咳がひどかったです。花粉にやられたのかもしれない。喘息みたいな咳してて学校お休みになっちゃいました。息子と末娘は学校に行きました。

 

いっそいで午前中で仕事を片づけて、午後から半休にして、小学校へ歩き面談2回、その後中学校まで歩き面談。中学の面談では上期内申点、息子の授業態度の説明と進路の話がほぼほぼでした。

 

・・・まぁ~色々でした。

 

取り合えず夕食はケチャップ主体のなつかし味のナポリタン作りました。ブイヨンをちょっと入れて味をケチャップのとんがり味をまろやかにしてみました。さあこれ食って頑張れ。私も仕事がんばるよ(結局午後もちょいちょい連絡が入ってて夜にちょっと仕事片づけた)