nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 8月23日

月曜日!夏休みも残りわずかになってきました。

f:id:nyo19772:20210823221915j:image

昨日は体調崩して高校見学した後は何も出来なくてゴロゴロしてゲームやって終わっちゃったので今日から少しでも再開できると良いのですが。。というわけでテスト勉強の続きなのです。

が、体調イマイチみたい。体は元気そうだけど食欲があまりない様子。お茶漬け食べてたし。

 

夜に気分転換兼ねてみんなでお散歩してきました。そしたらですね、普段は外国客船が入る埠頭にですね、

 

いや、びっくりしました。コンテナ大好き息子さん大興奮!大騒ぎしてました。良かったねぇ。。。

 

帰ってきて少しはできたようです。

f:id:nyo19772:20210823222347j:image

今日は実質60分でした。

f:id:nyo19772:20210823222407j:image

明日は塾なので早めに行って自習コーナーでやっておいで、と伝えて終了にしました。

 

ここまできたら夏休み明けの定期テスト、点数とりたいですねぇ。