nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 8月24日

夏休みも後わずか!追込みの時期です。

f:id:nyo19772:20210824215403j:image

今日は先日入塾した学習塾初日なのです。個別指導だし自習室もあるので早めに行ってテスト勉強しとけ、と伝えておきました。行き方がわからんと言うので手書きの地図も渡しました。

 

今日はトラブル対応で残業になっちゃったので息子さんが寝る直前に確認、になってしまいました。

f:id:nyo19772:20210824215603j:imagef:id:nyo19772:20210824215611j:image

おおー!ちゃんと終わらせてた。

塾では二次方程式をやったそうです。自習の間もわからないところは教えてもらえたそうです。うまく活用できてて安心。

 

なお、やはり塾に行く途中に道に迷ったそうな。親切な方に道を聞いてたどり着いたそうです。逞しくなったな…。

 

体調も回復したようだし明日からもがんばれー。