nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/06/10)と ロボプロ vs WelthNavi と トラリピ

寝不足です。

 

 

こんだけの参加者があつまるイベントを、ほぼ初めましての方含め20名ぐらいで回すのは結構大変でした。綿密に計画を立てましたが昨日の練る前に頭の中でシミュレーションし始めたらあれもこれもとなってしまって寝付けず・・・。ま、無事終了したので良かったです。いろんな方に助けられました。感謝。

 

さて、週末なので資産棚卸。一部メンテナンス中とかあって今日の数字が取れてないのですみません。

 

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は32万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

 

セルインメイなんてどこいったみたいな感じで、特に日本株がここのところ株高ですが、ひそかにVWOが上がってるんすよね。

(左から順に、VTI、VEA、VWO、GLD)

 

で、VWO推しのロボプロさんはしっかりこれを取れてまして、先週比は

ロボプロ:+4千円

WelthNavi:+1千円

でした。ロボプロにご興味ありましたら↓↓

FOLIO ROBO PRO

 

お小遣いの部


金額公開中!

これ書いている今、仮想通貨が絶賛暴落中で、見事にくらっております。。。

(2023/6/10 14:42時点)

MATIC、SOL、ADAが酷いですね。原因はこれっぽいですが。↓

 

日本株

先週より1万円ほど増えました!

 

■仮想通貨

SECによる訴訟祭りで今週の仮想通貨はなかなか酷いことになってますね↓

jp.cointelegraph.com

 

ヒュッと落ちたところでBTCとXRPを買い増ししました!

 

このままクリプト冬の時代が来るのかそうじゃないのか。

 

投資信託

S&P500が上がったおかげで、先週より5千円ほど増えました。

 

■FX(トラリピ)

2023年3月28日から運用開始しました!5月9日から100万円での運用にしました。あっきん様の331モデルを使用しています。ただいまメンテ中だったので7日(火)朝時点の状況(チャートのみ今)です。

今週はユーロ円ショートが決済1回のみ、でした。

 

■FX(トルコリラ

手を出してしまいました。。。。トルコリラには過去に2度も強制ロスカットを食らっているにもかかわらず、です。

家計の部


こちらは金額非公開です。

ちょこっと増えてくれました!

 

日本株

今週は何もしてません。先週掴んだNTTはおかげさまで利が乗り始めました。ただ三菱商事を5549円で利確したのが今でも悔やまれます。。。

 

投資信託

株高の恩恵でちょこっと増えました!

 

◆なぐさ

豆腐は洗います