nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/04/08)と ロボプロ vs WelthNavi と トラリピ

先週はトラリピ追加入金やらIPOやらでガチャガチャやってました。リップルビットコインを合わせて41万円分売却。

40万円はトラリピに追加、1万円は飲み代になりました笑。

そしてセブン銀行株を600株売却して、楽天銀行IPOに申し込みました。

これからどうなるか楽しみです。

 

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は30万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

 

この地合いですがロボプロさんはなんと先週より資産増、WelthNaviは減らしちゃってます。VWOは落ちてますがゴールドが調子いいですね。さすがAI!

FOLIO ROBO PRO

THEO + docomo


2023年2月から始めました。こちら、dカードで積立が出来ます。現在の元金は2万円です

SPYVとSJNKが先週から下げてます。

 

お小遣いの部


金額公開中!

先週から3万円減でした。

 

日本株

セブン銀行を600株売却しました。268円でした。楽天銀行IPOに回します。仮条件は1300円~1400円。なので16万円準備しました。 

 

■米国株

アップルを放置してます。

 

■仮想通貨

ビットコインガチホ中です!1万円ちょっと減ってました。

 

投資信託

eMaxis SlimS&P500の定期積立5000円が入りまして、先週より5000円ちょっと増。

 

■FX(トラリピ)

3月28日から運用開始しました!4月4日から70万円での運用開始です。

ユーロ円売りを追加。さっそくユーロ円で利確が3回発生してくれました!

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

先週より8万円増えてました。入金してるのでトントンぐらい。

 

日本株

先週より6万円増ですが、6万円入金して楽天を100株買ったため、実質横ばいです。

ちなみにIPOで買った住信SBIネット銀行は、

1444円!絶好調ですね。一方POで1131円で買ったゆうちょ銀行さんは、

沈んでます。。。それでも先週より多少上げましたけどね、多少・・・。

 

そのほか持ち株でいうと日本管財さんの動きがエグいですね。上場廃止直前の爆上げが大爆下げ!

 

投資信託

先週より5万円増でした。

 

◆今週の1枚

ゴールデンハムスターのテンちゃん(女の子)です!