nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・ゲーム音楽・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

AirDrop参加の工夫

AirDropで、Twitterフォローものが増えているので自分がやっていること。

(大したネタではないですが)

よくあるミッションとしては

・フォロー

・リツイート(Tag xx Frendsって記載があるときもある)

・コメントにERC20アドレス記入

  

(例:こんな感じ)

1-Follow

2-tag 5 friends

2- Retweet

3- Post your ETH address

 

いちいちPCで参加するのも面倒なので、Twitterものはスマホでやってます。

この時、「ユーザー辞書」を活用するととっても簡単です。

(登録してあるユーザー辞書)

読み   ⇒ 内容

いーさ  ⇒ ERC20のアドレス

うぇぶす ⇒ Wavesのアドレス

たぐとも ⇒ @タグをいくつか(相互共有OKにしてもらったものに限る)

 

 

入れ方としては、

1-Follow

  ⇒これはフォローボタンを押すだけ

2-tag 5 friends

  ⇒「たぐとも」を変換して入力

2- Retweet

  ⇒これはリツイートボタンを押すだけ

3- Post your ETH address

  ⇒「いーさ」を変換して入力

これだけ。5秒で終わります。めっちゃ楽です。