nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

スマブラ大会

スマブラ大会!

明日の20時開始です!楽しみぃ~。

ただ明日も雨模様、お天気が心配です。

 

alis.to

 

んで、普段ほとんどゲームをやらない私は、毎度ビールを飲みながら途中からワインにスイッチしながら観戦を楽しみにしてたんすけど、今回は ”参戦”!! あれ???

 

このツイートをしたところ、あれよあれよと参戦することに。Twitterこわ・・・

 

ま、息子は観戦しながら毎回参加したがってたのですが、「VIPが出るまで無理」と拒み続けていてどうしようかなぁと思っていたところでした。

 

んで、今日は練習試合が催されましたが、とっても楽しく戦っておりましたよ。

 

当日は息子から「禁酒」を言い渡されました。お酒飲んじゃうと勝てないでしょ!だそうです。(私、弱いのに・・・)

 

当日はこちらのTwitchでライブ配信されます。明日27日(土)20時開始です!

Twitch