nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 10月20日

完全型ファイザーマンの誕生です。

息子さん、日曜日にファイザー2回目を接種。1回目より痛くなかったと喜んでおりましたが(打ち手の腕の問題なのか緊張感が違ったからなのかわかりませんが)、やはり翌日は副反応が見事にでました。朝から37.4度の熱と頭痛と胸が痛いと言っておりました。

昼になったら戦闘力が上がっておりました。なんも食べられんというのでウィダーインゼリーとポカリで生き延びてもらいました。勉強どころじゃない。

 

んで、接種後2日目。熱は引いたけどまだ全身がだるそうで学校に行ける気配がなくお休み。

その後はお昼ごろに元気になって、普通にご飯を食べて夕方には塾に行けました。

 

接種3日目の今日は通常通り学校に来ました。ただまだ腕が痛いそうなので、体育の授業(マット運動)は見学になったようです。

まぁ頑張れ。副反応は大事にならずにすんでよかったです。