nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

すみっこクジ

近所のファミマですみっこクジが復活してたんですよ。3日前。

 

ラストワン賞が欲しくて欲しくて、でもいい大人が買い占めちゃうのってどうなのと思ってちょっと様子見をしてたんです。が、売れる気配がない!毎日在庫をかぞえてたんですけど1個も減ってない。

 

 

そこで・・・

 

やってしまいました。。。

一応、買う前に店員さんに聞いたんですよ?全部買ってもいいですかと。答えはOK。

念願のラストワン賞のこの子にも出会えました。

 

とんかつのカツカレー、えびふらいのしっぽをそえて(勝手に命名)

f:id:nyo19772:20190706090342j:plain

 

大事にします!!

 

なお、他にもグラスが4つ、タオル、タピオカのLEDライト、しろくまのチャームがありました。グラス以外は子ども達にあげました。グラスはさっそく大活躍中です。

 

なおこの時、楽天Payで最初払おうとしたんですが限度額オーバーでエラーになっちゃったんですね。あとで調べて分かったのですが、コンビニだと上限4000円なのだそうです。

最近7payの不正利用が騒がれましたが、こういうセーフティーな仕様はいいことだと思います。

 

んで、PayPay使ったらまさかの当たり!なんてツイているんだ。。。

f:id:nyo19772:20190706090944p:plain

 

昨晩はうかれつつお酒をいただきつつ、子どもたちとスマブラやって過ごしました。(結局スマブラ笑)