nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

メキシコペソを売却しました

昨日はドル円が爆上げしましたね!

つられてメキシコペソ円も上昇して5.7円タッチ。

 

 

ロングで持ち続けてスワップを稼ぐポジたち、5.5円~5.7円ぐらいのレンジでいくつか持っていたのですが、差益含めてプラスになってました。

だいぶ悩みましたが・・・

 

 

5.693円で売却

 

その後、スマブラを子どもたちと遊んで寝てしまったのでチャート見てなかったんですが、その後少し上げて5.70円でクローズしてましたね。

 

さて、次の仕込みタイミングを考えなきゃ!