nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 7月25日

 

成績ボロボロの息子さんの高校受験日記。初回はこちら

中3息子さんの高校受験日記 7月22日 - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

少し疲労感が出てきた夏休み4日目。日曜日なのでゆっくりしたいところですがそうも言ってられず。今日から社会の課題に入ります。まだ夏休みの宿題片付けです。

f:id:nyo19772:20210725135529j:image

少し量が多くて時間かかってましたがやり切ってくれました。三日坊主期間を乗り切ったのでまずは一安心

f:id:nyo19772:20210725135637j:image

今日は220分やってましたね。立派立派。

 

ところで東京オリンピック始まってますね。中高と部活で卓球やってたので、卓球の試合は見てて無茶苦茶面白いです

 

社会人になってからバドミントンもやってたのでこちらも見てて面白いです

 

なお今日はダイニングの椅子の塗装やってます。塗料余っちゃったので。

 

なのでお昼は立ち食いスタイルでした

 

暑い日々が続きますね。お洗濯物は早く乾くので助かります