nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 9月2日

もくもく木曜日です!

f:id:nyo19772:20210902213736j:image

日本国内で新型コロナの変異種「ミュー株」が出たようですね。なおミュウは似てないと子どもたちの辛辣な評価をいただきました。

twitter.com

 

子どもたちは朝寝坊でした。昨晩の大雨とカミナリで寝付けなかったようです。それでも息子さんは遅刻しないで行きました。娘たちは少し遅れたかな。

 

本日私は事務所に出ていたので詳細判らないのですが、息子さんはきちんと塾にいったようです。今日は英語、be動詞やってましたよ。be動詞からかぁ。。。。先は長いな。

 

明日は学力調査テストの本番です。夏休みの成果が少しは出るといいのですが。しっかり休んで万全の体調で臨んでもらいたいものです。