nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・ゲーム音楽・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

娘の夏休みの宿題 奮闘日記その3(追い込み)

夏休みの宿題が終わっていない娘(小4)との宿題奮闘記。

 

発覚時の記事はこちら

nyo19772.hatenablog.com

 

3日目


 

今日は算数プリントと国語のプリントが4枚ずつ。ちょっと量が多かったので昼休みに電話したところ「大丈夫だよ~」と明るい声。

 

・・・この「大丈夫」を信じた結果として今があるのですが。。。

 

んで、今日は残業があったので19時半ごろに帰宅

 

娘は末娘の絵の宿題を見たり、YouTube見てたりしたので(コラ!)お昼以降の進捗はイマイチでした。

 

が、先ほど(20時15分)プリントを完了させました。

さっそく丸つけをして、多少の直しがあったので直しをさせて今日の目標は達成!

f:id:nyo19772:20190821201629j:plain

 

明日から「夏の練習帳」を1日10ページです。何とか頑張っておくれ。