nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

娘の夏休みの宿題 奮闘日記その2(追い込み)

夏休みの宿題が終わっていない娘(小4)との宿題奮闘記。

 

発覚時の記事はこちら

nyo19772.hatenablog.com

 

2日目


 

 2人の宿題が気になって気になって、仕事を早めに片づけて、買い物(*)して家に帰ってきました。19時過ぎかな。

(*)本日執筆予定の息子側の下準備

 

家に入るなりご機嫌の娘さん!

f:id:nyo19772:20190820220552j:plain

今日の分、無事に終わらせていました!!

 

というわけで

f:id:nyo19772:20190820220626j:plain

2日目の「総合」もクリア!明日はプリント8枚だ!がんばれっ

 

追伸)

末娘(小2)の夏休みの宿題が何が出ているかがわかりません状態でした(=プリントを無くしたから)が、”本日”ようやく判明。

 

おおお・・・、良かったよぉぉぉぉ。。。。

 

現在、息子の宿題完了待ちデス。