nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

FTXでBEARトークン売りました

先日購入したBEARトーク

FTXでBEARトークンを買いました - 会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

 

売りました!!

f:id:nyo19772:20210223210154p:plain

↑矢印・・・買ったところ、↓矢印・・・売ったところ

 

ビットコインは本日2021/2/23は、大暴落しております。。。。1日で100万円落ちたんですよ?これはなかなか・・・。

f:id:nyo19772:20210223210257p:plain

 

BEARトークンは日々手数料がかかるので長く持っていると減価されてしまいどんどん不利になります。よって短期勝負!と思っておりました。下落トレンド中なのでまだいけるかもしれませんが、仕事に集中したいのでそろそろクローズしました。チャンスがあればまたINしたいと思います。

 

↓FTXはこういう魅力的な銘柄があって面白いですね。↓

ftx.com