nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 10月8日

すぎやまこういち先生の訃報にショックなのです

f:id:nyo19772:20211008205523j:image

思えば小学2年生の頃にファミコンが雑誌の懸賞で当選し、初めて買ったソフトがドラクエ2。ここからドラクエにハマりまくった人生でした。

サントラのカセットテープやCDも買ったり、題名のない音楽会にてそして伝説へを指揮した会は何十回も見たりと、大好きでした。

すぎやまこういち先生、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

 

さて、息子さんは昨日は学校を休んじゃいまして…。

水曜日に学校で何かがあったようで、ものすごーーく元気がなかったのですが聞いても話をしてくれませんでした。んで翌日の木曜は体調崩したとだけ言って寝込んでました。

 

とりあえず嫁さんにお願いして美味しいものでも食べてきてもらうことに。お昼に餃子の王将へ連れて行ってもらいました。

 

 

話した後はすっきりしたようです。夜は地震があって静岡も震度2ですが揺れました。息子さんも起きてきてしまい、寝不足が心配されました。

 

が、今日は学校行けました。よかったです。疲れちゃったのか夕飯前に寝ちゃいました。

 

おつかれさま