nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

トラリピやります(準備中)

おとといの宣言より

 

nyo19772.hatenablog.com

 

 

衝撃の事実。。。

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

優しいフォロワーさんに間違いを教えていただきました。トラリピって言うんですね💦

 

とりあえず30万をかき集め中。

まずはみんなのFXから12万円を回収しました!20日チェココルナを決済(利確)してすぐに出金申請したんだどあっという間に銀行口座に入金されてました。

2000円の入金2回分はFX口座に振り返るのを忘れてて、あれナニコレ??ってなってました。てか入金したと思い込んでポジってたわ怖…。

 

PayPay証券の方は19日に売却(損切り)しちゃいましたが出金可能額にまだ反映されません。


楽天証券投資信託たちは一部約定待ち。

 

ま、気長に待ちましょ。