nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

布団乾燥機のある暮らし 良いですよ!

寒い時期になってきましたね。冬のお布団、寒くないですか?

お布団も干せばホカホカになりますが、冬だとすぐに冷たくなっちゃうし何より干したり取り込んだりが面倒くさい。。。

そんな時は「布団乾燥機」が便利ですよね~。

 

我が家には布団乾燥機があるのですが、いちいち掛け布団を持ちあげて、乾燥用のマットを広げてその上に掛け布団を掛けて。終わったら乾燥用のマットを畳んで片づけて・・・とまぁ、面倒っちゃぁ面倒です。

そもそもが子どもがおねしょした時のために買ったので、快適に寝る用途に買ったわけではなかったのです。なので、”快適に寝るための布団乾燥機”を探しておりました。

 

そして、出会いました。

 


 

 これ、一言でいうと「めちゃ楽!」

 マット不要なので、ノズルをにょ~~んと広げるだけ、終わったらしまうだけ。”快適に寝るため”に布団乾燥機が手軽に使えます。

 

冬の寝る前のちょっとした布団温めにも使えて良いですよ。これ。
布団乾燥機=おねしょ布団の乾燥用、という概念がガラっと変わりました。

もっと早くに買っておけばよかった。。。