nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

中3息子さんの高校受験日記 9月15日

梨が美味しい季節ですね

f:id:nyo19772:20210915205637j:image

今日は先週体調崩して行けなかった塾の振り返り日です。昨日と明日は普段通りに塾なのでつまり三連チャンです。

かくいう私はいつもより1時間早くお仕事開始なのです。朝からバタバタ。

 

息子さん、明日は公民のテストがあるそうですが10月の体育祭に向けての練習とマラソンの練習もあってヘロヘロになって帰ってきてからのテスト勉強してました。その後は塾にちゃんと行きましたよ。よく頑張ってる!

 

f:id:nyo19772:20210915205959j:image

夏休みの勉強時間はクラスで3位だったそうです。後は成果が伴えば、です。

 

なお今日は2021年の関ヶ原の合戦でした。