nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/03/18)と ロボプロ vs WelthNavi

相場は相変わらず不安定ですね。。。

 

不安に駆られて狼狽しないように気を付けましょ!井村さんが良いこと言ってます。

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は29万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

一瞬ロボプロがWelthNaviを抜いたのですが、今朝の時点では400円ほどWelthNaviが勝ってました。両者を始めたタイミングは米株が絶好調の時期でWelthNaviはそこで資産を増やしたのですが、ロボプロがどんどん追い付いてきた感じです。

ロボプロ面白いですよ。良かったら見て見て下さい↓

FOLIO ROBO PRO

 

THEO + docomo


2023年2月から始めました。こちら、dカードで積立が出来ます。現在の元金は1万円です。

・・・、まぁがんばれ。

 

お小遣いの部


金額公開中!

先週より16万円も増えてます!ビットコインの上げが良い感じです♪

 

日本株

先週より2万円減ってました。うっひゃー!金融株の下落がきついです。そんななか、静岡銀行株をちょっと買いました笑

この週末にクレディスイス関連のニュースが出そうなので、吉と出るか凶と出るか(凶なんだろうなぁ・・・泣)

 

■米国株

SPXLが先週末より9ドル増えてました!

 

■仮想通貨

先週末より18万円増えてました!BinanceのセービングでMATICを2枚もらいましたー!投資OLちゃん様のTOL Passがありがたいことに当選しまして、ガス代のためXRPを60枚売って0.0122ETHを買ってMetaMaskに送金しました。初NFTなので調べ事しながらで楽しい。

 

投資信託

先週から1000円減ってました~。レバナスは上げてましたね(謎

 

■FX

先週の急激な円高であたふたやっているうちにチェココルナをポジりました!お風呂入る前に挿していた指値を風呂から出たらいきなり貫通してるし・・・

混乱して買い増し(謎

さらに混乱して買い増し

未だマイナスというね。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

せ、先週から35万円も減ってる・・・・。

 

日本株

先週から21万円減です。今週はパナソニック株を売却。そしてゆうちょ銀行のPOが当たりました!

即含み損というありさま。時期悪すぎですね。

 

また金融株に手を出します!笑、住信SBIネット銀行IPO当たるかな!?

 

投資信託

先週より13万円減ってました。毎日積立しているので口数は増えますが資産は減ります。。。淡々と積立しましょ♪

 

◆今週のホワイトボード

この子の名前、読めますか?(笑)