nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/03/11)と ロボプロ vs WelthNavi

花粉!花粉!花粉!

今日は酷くて朝から鼻水とまらず目が痛いしたまりませんわ。

 

さて、相場は、シリコンバレー(SVB)銀行破綻で騒ぎになってますね。金融不安からの連鎖が始まらなければいいのですが。。。

 

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は29万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

どっちも先週より下落

ロボプロ:327,846円→319,490円(▲8,346円、▲2.5%)

WelthNavi:337,298円→319,530円(▲17,768円、▲5.3%)

WelthNaviがこんがり焼かれて両者肉薄してきました!ロボプロはVTIをガサっと削ったので今週末の米株下落の影響を回避できている感じですね。・・・週明けは知らん。

ロボプロ面白いですよ。良かったら見て見て下さい↓

FOLIO ROBO PRO

 

THEO + docomo


2023年2月から始めました。こちら、dカードで積立が出来ます。現在の元金は1万円です。

マイ転です。SPYVが減ってます。

 

お小遣いの部


金額公開中!

先週末より8万円も減ってました。うぁああああ・・・。

 

日本株

先週末より1万円増です。日本駐車場開発を243円で3株買い増ししました。

 

■米国株

30ドル近く減ってました・・・。

 

■仮想通貨

先週末より8万円減ってました!(# ゚Д゚)

BinanceのセービングでMATICを1枚もらいました。いつまでBinanceは利用可能なのだろうか・・・。締め出しが怖い。

あ、そうそうコインチェックのフィナンシェトークンのIEO、申し込みしましたよ。

はぁぁああああぁぁ・・・。

 

投資信託

先週末より7千円減ってました。

 

■FX

先週、チェココルナを決済していて現在ノーポジです。強欲な指値をして放置中です。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

先週末で締めた後に再び上昇して最高値更新でしたが、今週末の相場のゴタゴタに巻き込まれて、結果6万円減となりました。

 

日本株

銀行株が下げまくりです。それでもトータルでは先週より2万円増でした。特に売買は無し。

そんな市況なのにゆうちょ銀行のPOを申し込んでみたというね。当たるかな。

 

投資信託

先週末より9万円減!毎日積立していますがそれ以上に溶けています。口数たくさん買えるということで放置してます。

 

◆花粉でかすんで見える富士山(2023/3/11 8:00撮影、三保海岸にて)◆