nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

東京ディズニーランド2023年夏 家族5人でお金はいくらかかった

東京ディズニーランドに行ってきました!

 

我が家は2年に1度、家族そろっていくことにしているのですが、一番上の息子さんは今年17歳、2年後にはもしかしたら家を出ているかもしれません。最後かもしれない、ということで家族全員で1泊2日で1日目はランド、2日目はシー、で計画し手配を進めていました。

 

が、台風とコロナ罹患で当初計画はキャンセルせざるを得なくなり、2週間後に1日だけディズニーランドに行くことにしました。

 

(修正内容)

 ・交通手段:公共交通機関→車

 ・宿泊:ディズニーリゾート内のホテルで1泊→弾丸日帰り

 ・パークチケット:サマー2デーパスポート→日付変更のみ(1日分は廃棄)

(家族構成)

 ・夫婦、高校2年生、中学2年生、小学6年生の計5名

 

思い出はプライスレス、とっても楽しい1日になりました。が、旅行の思い出はTwitterにバンバン載せたので、ここでは「いくらかかったの?」を載せておこうと思います。

 

夢の国っ!!!

 

 

息子きなこもちシリーズ

 

 

 

 

ラプンツェルにびっくり

 

ランドでビールが飲める!(飲んでないけど)

 

開園からエレクトリカルパレードまで楽しみました。