nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

栂池高原スキー場へ行ってきました。さていくらかかったでしょう。

2月の3連休、家族でスキー旅行に行ってきました!行き先は、長野県にある栂池高原スキー場、清水から車で6時間弱ぐらいです。

 

(スキー場手前、岩岳入口より)

アルプスの山々が見えました。きれいです。

 

(お宿)

エリカ山荘さん、昨年に引き続きお世話になりました。

 

(ゲレンデ)

素晴らしい天気でした。積雪も多く、状態もとても良かったです。

 

(栂池スキー学校)

高2の息子は中級、中2と小6の娘たちは初級コースです。1日頑張ってました!

 

めっちゃうまくなりました。

 

(お宿のバー)

お宿にバーカウンターがあっていろんなお酒が楽しめます。これはイタリアのウィスキーです。

 

さていくらかかりましたか?


集計してみました!大人2名、高校生1名、中学生1名、小学生1名。2泊3日です。子どもたち2人分はスキーとブーツをレンタルしています。

274,708円 でした!うひゃー!!