nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/02/25)と ロボプロ vs WelthNavi

春めいてきましたね。暖かくなるのはうれしいですが花粉が辛い季節が来ました。そして最近は忙しいです。。。

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は28万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

どっちも先週より4000円減ってます。ロボプロはこちら↓

FOLIO ROBO PRO

 

 

THEO + docomo


今週から始めました。こちら、dカードで積立が出来ます。

とりあえずはマイナススタートとなりました。てかこのご時世で米国のグロース株とハイイールド債か・・・。どうなるやら。

 

お小遣いの部


金額公開中!

おおおお金がへってるぅうううううう。。。先週より11万円も減っちゃった。

 

日本株

先週より1万円増えてました。セブン銀行が調子いいです。

 

■米国株

SPXLもアップルも先週より下落しちゃいました。

 

■仮想通貨

先週から11万円減ってました!!!うあ~~・・・。BinanceのセービングでMATICが2枚増えました。

 

投資信託

先週より1万円減ってました。LINE証券でレバナスをちょろっと買いました。

 

■FX

チェココルナを5.2ロット持ってます。10万円入金してレバレッジ3倍で運用中。月に1回2000円入金して0.1ロット購入、スワップポイントが2000円分たまったら0.1ロット購入、というルールです(要は積立FXを手動でやってる感じ)

円安が進んだ結果、好調です。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

先週より6万円ほど資産が減っておりました。

 

日本株

先週より5万円増。とくに売買はありませんでした。

 

投資信託

先週より11万円減!米株がやられるとオールカントリー株は下がりますねぁ。