nyoちゃんねる

FP3級合格。3人の子持ち。 静岡県静岡市清水区の様子・育児・料理・仮想通貨・STEPN・為替・株・ポイ活・すみっコぐらし あたりを書いていきます。

週末なので資産棚卸(2023/10/15)と ロボプロ vs WelthNavi と トラリピ

ここのところ週末が忙しいです。この土日は、土曜日は朝から三保海岸で清掃活動、その後はバーベキュー。日曜日も朝から小学校のPTA清掃活動、その後に家のお掃除お洗濯などなど。体を動かすのは気持ちがいいですね!

 

ロボプロ vs WelthNavi


2020年10月から続けてます!現在の元本は36万円。WelthNaviはリスク許容度5です。

■ロボプロ

 

■WelthNavi

先週から、ロボプロは+500円、WelthNaviは+3500円でした。米株とゴールドが伸びてました。

 

お小遣いの部


金額公開中!

・・・・減ってます。先週末より3万円減りました(株ツライ)

 

■日本株

先週からヨコヨコです。この度銘柄を入れ替えまして、日野自動車、LINEヤフーにお別れを告げて、ENEOSを買いなおしました。

 

冬に向かって原油需要増に期待です。あとはちまちまと百五銀行を買い集めてます。

 

■仮想通貨

先週から4万円減ってました。ビットコインは2年後に1000万円!と夢見てガチホしてます。

 

■米株・投資信託

マイクロソフトは1週間ではほとんど変わってないです。投信は若干ですが基準価額が上がりました。

 

■FX(トラリピ)

問題児。

2023年3月28日から運用開始しました!5月9日から100万円での運用にしました。あっきん様の331モデルを使用していました。今は新規注文は止めてます。

先週からユーロ円が落ちてくれてます。が、真っ赤っか。152.5円で指値して引き続き放置です。

 

家計の部


こちらは金額非公開です。

先週から+47万円です。オルカンの基準価額が回復していました。が、金曜日の下げが反映されていないので週明け早々にがっつりやられそう。

今のところはTOPIXに勝ってます笑。

 

■日本株

先週から9万円増でした。トヨタ自動車と出光興産が全個体電池のニュースを出してくれてすごかったです!

toyotatimes.jp

 

■投資信託

先週から+24万円でした。オールカントリーの基準価額が2万円に回復していました。

 

なぐさ


今日も勝手に増えてます。